2012年2月24日金曜日

横浜HALLOWEEN & 濱田織人B.D.LIVE

今月行われる2つのライブについて。

2012/02/26(sun)
@横浜HALLOWEEN
http://cafebar-halloween.com/access/access.html

open 18:00 /start 19:00

投げ銭ライブ
w/ さいとうりょうじ

この「さいとうりょうじ」という男。なかなかのくせ者。素晴らしいプレイヤー(ギター、鍵盤いろいろこなす)にしてシンガー、にしてチンピラ。ガツっと夜を共にしたいと思います。横浜の歴史に名を残すカフェバー、HALLOWEENに初参戦!!投げ銭ですのでお気楽にお越し下さい。お酒はもちろん、料理も充実してます。楽しい夜にしたいと思います。




そして、我が同胞ベーシスト「濱田織人」の4年ぶりのバースディを祝いに。彼は俺のワンマンライブでもベースを担当してくれています。元ベーシストの俺がお願いしているのだから間違いないのです。

これだけのミュージシャンを一度に味わえる企画もそうないです。彼の人柄でしょうな。一人のシンガーとして、心をこめて歌いたいと思います。是非お見逃しなく!!!

2012/02/29(wed)
@青山 月見ル君想フ
『オトミツシズク』
http://www.moonromantic.com/?p=9045

open 19:00 / start 19;30
3000円+1drink


中嶋康孝 
SuzKen 
大和田慧 
オガワマユ 
手塚三保(vividblaze) 
丸谷マナブ 
Musician:
Bs:濱田織人 
Dr:波田野哲也 
Gt:オオニシユウスケ 
Key:清野雄翔(harmonic hammock) 
Vn&Cho:禹貴惠(harmonic hammock) 




0 件のコメント:

コメントを投稿