2012年3月15日木曜日

菊川のオモヒデ

だいぶ遅くなってしまいましたが、先月は夢のPony's Toy!!!!



オウイェー!!ここに戻ってくるのが夢だったぜぃ。
菊川の街に燦々と輝くこの看板!!

絶対に外さないナイスヴァイブレーションが漂うお店。

今回はSuzKen Trio + moqmoqでお邪魔しました。









リハーサルのmoqmoq Trio???


ほんと、毎回美味しい賄い感謝です。
後ろにはカナエちゃんとリハ中のぶんくん。


今回は自分の名義でのライブだったこともあり緊張気味でしたが、良い演奏ができてよかった。暖かい空気、なにより真剣に音楽に向き合ってくれるお客さん、そしてJunさんに感謝です!!どうもありがとう!!!!!

最後に菊川古着屋STUD MUFFINのアイドルモモちゃん



YOUTUBEを見ながら物真似していたら左利きになってしまったそう。(笑)
また次会うときはおとなになってるんだろうなぁ。。。

また会おう!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿