2011年3月2日水曜日

2011年3月ライブスケジュール!!!

3月、まだまだ寒いですねぇ。早く暖かくなって欲しい。。本当に寒いのは苦手。身体も硬い。声が出にくい。

なんて言ってられませんよねぇ。ドンドンガンガン歌っていきますよ。

最近、Flex Lifeのギター大倉健さんに曲のアイディアを提供していただいてます。
Flex Life

http://www.youtube.com/watch?v=gKwlBheHHxo&feature=related

んー、カッコイイ。

大倉さんは予想よりも、なんというか、土臭いというか、シンプルな感情表現者というのかな。上手く言えないけど、曲作りの過程でのやり取りは非常に直接的な感覚を大事にしてる方だなぁ、と思います。とにかくコードと歌の絡みが美しい。ぐっと来る。歌い手としてとても突き刺さるメロディを提案してくれています。

ま、こんな恵まれた環境でどんどん新曲を発表せねば!!!弾き語りでもドンドン歌っていきますので、皆さんチェックしてくださいね!!!



2011/03/09(wed)
SuzKen x ヤマザキタケル
@渋谷UNDER DEER Lounge
open / start 19:00
charge 2000yen(1drink込み)
*この日はワンマンライブでも共演する鍵盤ヤマザキくんと!!出番は22:00の予定です。会社帰りに極上の歌をお届けします。

2011/03/23(wed)
@渋谷COZMOS CAFE
start 20:30
投げ銭ライブ。チャージフリー!!

2011/03/24(thu)
@新百合ケ丘Bar Chit Chat
open 19:00 / start 20:00
w/AO (Dachambo)
投げ銭ライブ!!チャージフリー!!
あのダチャンボ、アオくんと弾き語り合戦!!以前はバンドでの共演でしたが、弾き語りは初顔合わせ。きっと楽しい夜になります!!お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿