2012年1月21日土曜日

Turedure なるままに

年始にレコーディングをしたSuzKen trio。着々と完成に向かってます。予定では2/17のBATICAでのライブで発売開始の予定。生の演奏を聴いているような、シンプルでむき出しのアコースティックサウンド。是非会場にて。

 一月、二月は弾き語りのライブが多いです。ちょっと最近は自分のやりたい音を探っていて、色々カバー曲を多くしてます。その中でオリジナルをやるとまた新鮮で違った景色が見えてきたり。楽しんでやってます。そう、最近は演奏中に見えるヴィジュアル感みたいなものを大事にしてます。モノクロではない、色彩感覚というか。艶のある演奏ができるといいな、と思ってます。




2012/01/25(wed)
@渋谷Cozmos Cafe
【アコギな夜】
fee:500yen
21時半ころの出演予定。

2012/01/29(sun)
@浅草Lion Building
【Life With Wine】
adv.5000yen/door6000yen(wine,food付き)

2012/02/08(wed)
@青山月見ル君想フ
【風と音】
adv.1500yen/door2000yen

0 件のコメント:

コメントを投稿