2012年1月7日土曜日

明けましておめでとうございます

謹賀新年。昨年は沢山のかたたちに支えてもらって、充実した一年をおくらせていただきました。あらためて感謝。今年も目一杯迷惑かけるかと思いますが。。どうぞお付き合いヨロシクお願いします!!

去年はワンマンライブを3回達成。また素晴らしいメンバーとも共演できたことを誇りに思います。今年は一つ大きな目標を掲げています。必ず達成しようと思いますのでどうぞ応援ヨロシクお願いします!!

今年はスタートダッシュ!!ということで正月明け早々にSuzKen trioレコーディング@太陽ぬ荘。



エンジニア関野くん。彼のハッピーバイブスのおかげで楽しくレコーディングできました。









朝10:00に集合してぶん君、宮下くんとともにセッティング開始。



みんな隔離。こうやって音を遮断するだけの一発録り。この編成はやはりこれがベスト。お互いの呼吸を読み合ってのライブレコーディング。ベースのオリトやmoqmoq恵美ちゃんも遊びに来てくれて、恵美ちゃんは一曲声も入れてもらいました。



録音一日、ミックス一日の二日間で6曲。なかなかのハイペースで無事終了。全部収録するかは分かりませんが、ミニアルバムになると思います。アルバムタイトルは【NUDE】の予定。むき出しのアコースティックサウンドをお楽しみに!!2月には販売開始する予定です。一曲はフリーダウンロードできるようにするかもしれません。ゼヒチェックしておいてくださいね!!!!



一月は一人で弾き語りのライブのみ。新曲もどんどん披露していきたいと思っています。


2012/01/17(tue)
@下北沢GARDEN
【中央での歌歌いたち】
w/黒澤次郎(Indus&Rocks)/janis420 and more
open 19:00 / start 19:30
adv.2300yen /door 2500yen
GARDENにて電話予約受付中!
03-3410-3431(11:00~18:00)
久しぶりに下北沢GARDENに出演します。リオープンしてからは初めて。弾き語りのアーティストを中心にラウンジでのライブになるそうです。今年は弾き語りを多めに展開しようと思ってるので、気合い入れていきます!しっとりとした曲だけでなく、踊れるような曲も増やそうと思ってます。


2012/01/25(wed)
@渋谷Cozmo's Cafe
【アコギな夜】
music charge : 500yen

毎月最終水曜日恒例、アコギな夜。だいぶこのイベントもまとまってきました。水曜日は渋谷へぜひ!







2011/01/29(sun)
@浅草LION Building
【LIFE with WINE】
open 14:00 / live start 15:00 17:00 2SET
adv.5000yen / door 6000yen (wine,food 飲み放題食べ放題)

ワインを楽しむ素敵な演出を、というイベントの第一回目。3Fのスペースを音楽とワインというコンセプトに、ということで弾き語りをさせてもらいます。とても素敵なLion Building。普段は撮影などに使われているらしく、かわいらしい部屋になっています。今回は、シャンパン&スパークリングワインを中心に紹介してくれるみたいなので、お好きなかたはゼヒいらしてください!!UNOVA soundのスピーカーとともに素敵な音空間を。

0 件のコメント:

コメントを投稿