2011年3月17日木曜日

ライブやります

俺は本当に音楽が好きです。

いつもそばになきゃ生きていけません。

だから歌います。


某とあるライブハウススタッフと話をしたら、公演キャンセルが相次ぎすでに300万の赤字だとか。東京でも困ってる人がいる。音を提供してくれる神聖な場所がなくなって欲しくない。 急遽、出演依頼をもらったので迷わず出演させてもらうことにしました。


3/19(sat) @渋谷Plug http://www.shibuya-plug.tv/

アコースティックギター弾き語りの予定です。新曲も間に合えば発表したいと思います。オールナイトイベントですが、出演時間は22:30の予定です。おそらく終電も間に合うかと思います。ココロ安らぐ空間を作れれば、と思っています。

2011年3月15日火曜日

今伝えたいウタ

東北地方太平洋沖地震にて被災にあった方、またその親族の皆様には不安な日々がまだ続いてるかと思われます。また、不幸にも犠牲となり亡くなってしまわれた方々には心よりお悔やみ申し上げます。



何かできることがある、行動するひと

今は何もするべきではない、とどまるひと




イロイロな意見、行動があっていいと思う。それが人間だから。


僕は曲を作ります。今歌いたいウタを素直に書き留めたいと思います。



SuzKen

2011年3月2日水曜日

2011年3月ライブスケジュール!!!

3月、まだまだ寒いですねぇ。早く暖かくなって欲しい。。本当に寒いのは苦手。身体も硬い。声が出にくい。

なんて言ってられませんよねぇ。ドンドンガンガン歌っていきますよ。

最近、Flex Lifeのギター大倉健さんに曲のアイディアを提供していただいてます。
Flex Life

http://www.youtube.com/watch?v=gKwlBheHHxo&feature=related

んー、カッコイイ。

大倉さんは予想よりも、なんというか、土臭いというか、シンプルな感情表現者というのかな。上手く言えないけど、曲作りの過程でのやり取りは非常に直接的な感覚を大事にしてる方だなぁ、と思います。とにかくコードと歌の絡みが美しい。ぐっと来る。歌い手としてとても突き刺さるメロディを提案してくれています。

ま、こんな恵まれた環境でどんどん新曲を発表せねば!!!弾き語りでもドンドン歌っていきますので、皆さんチェックしてくださいね!!!



2011/03/09(wed)
SuzKen x ヤマザキタケル
@渋谷UNDER DEER Lounge
open / start 19:00
charge 2000yen(1drink込み)
*この日はワンマンライブでも共演する鍵盤ヤマザキくんと!!出番は22:00の予定です。会社帰りに極上の歌をお届けします。

2011/03/23(wed)
@渋谷COZMOS CAFE
start 20:30
投げ銭ライブ。チャージフリー!!

2011/03/24(thu)
@新百合ケ丘Bar Chit Chat
open 19:00 / start 20:00
w/AO (Dachambo)
投げ銭ライブ!!チャージフリー!!
あのダチャンボ、アオくんと弾き語り合戦!!以前はバンドでの共演でしたが、弾き語りは初顔合わせ。きっと楽しい夜になります!!お楽しみに!!!

ワンマンライブ、メンバー決定!!

SuzKen ONE-MAN LIVE
4/22(FRI) @青山 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
open 19:00 / start 20:00
advance 2200yen / door 2700yen (共に+1drink)
チケット予約 月見ル君想フ 0354748137(16:00-21:00)

SuzKen(Vo/Gt) 松尾由堂(Gt) ヤマザキタケル(Key) 濱田織人(Ba) 安部ヤスロー(Per) 定成クンゴ(Dr) dj shin-g

ユウドウさん(Gt)、ヤマザキくん(Key)が初参加。すでに三人でスタジオに入っています。
また新たな曲のアレンジが浮かんできて、本当に楽しみ!!これは絶対にいいもの出来ます!!

前回をさらに上回るパフォーマンスをお見せします!!お楽しみに!!!


そして、前回のワンマンライブの映像を3月中盤にはYOU TUBEにアップします!!ゼヒチェックしてください。また告知します。


早く全員でリハしたい!!!今日は寝る!!