2011年12月21日水曜日

ワンマンライブ終了!!そして年末のライブ

先日のワンマンライブ【The Wave Of Motion】お越しいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!なんとか今年目標だった4回目のワンマンライブも実現でき、新たなメンバーで素晴らしい演奏ができたと思います。また来年に向けて、曲作りも含め進化したステージを披露できるよう努力精進していきます。どうぞヨロシクお願いします!!

そして年内のライブはまだまだ続きます!!ゼヒチェックしてください!!ヨロシクお願いします!!


2011/12/23(fri)

@世田谷Ripple

SuzKen x 宮下広輔

live charge : 1500yen

start 21:00

ペダルスチールギター、宮下くんとの久しぶりのduoでのライブ。トリオではよくやっていますが、二人では約一年ぶりか。お互い成長してきたところを刺激しあえれば、とても楽しいはず。頑張ります!!











2011/12/27(tue)

@恵比寿BATICA

SuzKen trio (cello ぶん / pedal steel 宮下広輔)

w/あしのなかゆび、SARATOGA

open 18:30 / start 19:30

adv.2000yen / door 2500yen (D込み)

今年最後のトリオ編成!そしてトリオは年始にレコーディングを始めます!!来年はツアーで地方にも廻る予定。充実した演奏を期待してください!!









2011/12/28(wed)

@渋谷Cozmo's Cafe

【アコギな夜】

music charge : 500yen

今年のライブ納めは毎月最終水曜日恒例、アコギな夜。ソロ弾き語りで終えたいと思います。皆さんと乾杯できたら嬉しい。ぜひ会場へ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿