2011年12月4日日曜日

アッパーヤード ありがとう!!

12/2,白楽にありますアッパーヤードにてライブしてきました。とてもナイスなアコースティック夜!!!
ほぼ初上陸の白楽の商店街を抜けて、一つ路地に入ると見えてくる、なにやら謎の(失礼)お店。




でも中に入れば、楽しいことが始まりそうな予感をさせてくれる雰囲気。こういう場所でのライブは本当に楽しくなるんだよね。









スタッフの皆もアッパーなハッピーピーポー!!!


今日の主催、長崎真吾&アニキ。【Venue】というデュオで活動始めたばかり。俺も初でしたが、これが最高!!!いきなりガツン!!と心に沁みるインストを。気持ちよかったす。

Venueと三人で俺もライブ!!!良いライブだったぜぃ!!!

そしてチャンミカ!!!!
彼女の唄は、俺もファンでとてもソウルフルなレゲエシンガー。本当に素晴らしい。歌も良い曲作りますよ。アッパーな曲もバラードも見事に歌い上げてました。






そして最後に四人全員で二曲演奏。チャンミカとのハモリは気持ちがいい!!!
あぁ、もっと皆に観てもらいたい。またやりたいなぁ。ツアーとか出たいなぁ。

またくるぜ!!アッパーヤード!!!最高。ありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿