2011年11月18日金曜日

SPEACLOUD!!!

久しぶりに水曜日ライブに遊びに行きました!!自分の1回目、2回目ワンマンライブでもドラムを担当してくれた、定成クンゴさんが参加するドFunkyバンド、SPEACLOUD!!!



 急遽、濱田織人がベースで参戦!!これは貴重なライブ!!というわけで西麻布「新世界」へ。
 まさかSPEACLOUDのヘルプなんて、、さすがのオリトもできるのか?という不安と楽しみ(笑)を噛み締めながら観てました。

 オリト、すごかったよ!!弾けてた!!(笑)そりゃ、プロだから当たり前なんだけどね。でも、SPEACLOUDは長く三人が作り上げて来たグルーヴのバンドだから、その通りにはならないけど、オリト節も交えつつスラッピング!!!かっこ良かった!!

 二宮さんのギターもすこぶる響いてたし、クンゴさんもさすが。ドラムとはこういう鳴り楽器の楽器だよなぁ、なんて考えながら踊ってました。


 やっぱ、ファンクだね。気持ちいい音楽を堪能させてもらいました。最後の曲、「CHIC」はやはり秀逸ですな。観たこと無いかた、必見ですぞ!!!



[CHIC] by SPEACLOUD



0 件のコメント:

コメントを投稿