2011年11月15日火曜日

Happy Hour for Music どうもありがとう!

昨日、日曜日にRippleにてSuzKen trioの初イベント、【Happy Hour for Music】にお越しいただいた皆様、本当にどうもありがとう!!

チェロ:ぶん ペダルスチールギター:宮下広輔


ライブハウスとはちょっと違った、日曜日にぴったり?な空間が出来たかと。ほっこり落ち着くようで、瞬間にちりばめられる緊張感というかな、アコースティックサウンドの醍醐味ですね。




 moqmoqこと岡崎恵美ちゃん。

そもそも、このイベントはお互い弾き語りをスタートさせた時期が近くて、二年前、青山のバーGRgで二人で始めたのがきっかけ。

久しぶりに聴いたけど、さらにパワーアップだったね。一人のミュージシャンとして確実に成長してるのが分かる。ウクレレ、コンサーティーナ、カリンバ、ビニール袋(!?)を使い分けて飽きさせないステージでしたよ。















 そしてここ、若林にあるRippleというお店は本当に音楽が好きな人が集まってくれる、東京でも数少ない名店。スタッフにもミュージシャンが多くて、演奏者側の気持ちを大事にしてくれます。いつも感謝。奥田さん、ありがとうございます。

 そして最後は大セッション大会!!スタッフのショーコちゃん、遊びに来ていたカナエちゃん、ギタリスト田村くん!!ありがとう。楽しかったよ。またやろう。


 というわけで、またやらせてもらいます。なにやらRippleは12月10日に3周年イベントをやる模様ですぞ。超豪華メンツが揃うみたい。俺も遊びに行きます。楽しみだね。


 あの空間を共有できた皆さんにでかい感謝を。またヨロシクです!!


SuzKen

0 件のコメント:

コメントを投稿