2011年10月31日月曜日

今年を締めくくるtrio編成とワンマンライブ!!!


 まずはSuzKen TRIOの初企画イベント!!
思えば今年始めにスタートしたこのトリオ編成。約一年間の間に色々な思い出に残るライブをさせてもらいました。福島郡山でも共に演奏したmoqmoq恵美ちゃんを招いて、Rippleの美味しいお酒&Foodと共にアコースティックサウンドをお楽しみください!!

*SuzKen trioの演奏がちょろっと聴けます。 SuzKen MySpace

2011/11/13(sun)
@三軒茶屋RIPPLE
open / start 20:00
music charge 1000yen


【LIVE】
*SuzKen trio (SuzKen vo,gt / 宮下広輔 pedalsteel gt / ぶん cello)
*moqmoq (岡崎恵美)

日曜日ですので20:00には演奏スタートします!!どうぞ早めのご来店ヨロシクお願いします!!







そしてそして!!今年を締めくくるべく、4回目のワンマンライブ決定!!!

SuzKen ONE-MAN live vol.4開催決定!!!

2011/12/16(fri)
@渋谷PLUG
【THE WAVE OF MOTION】
open 19:00 / start 20:00
adv.2500yen / door 3000yen + 1D 500yen


Member:
伊原 anikki 広志 : Gt
濱田 織人 : Ba
ヤマザキタケル : Key
小森 耕造: Dr

ちょうど一年前、勢いだけで始めたSuzKenとしてのワンマンライブ。なんと4回目を数えることとなりました。いままで支えてくれたメンバー、お客さん、イベントスタッフ、あらゆる方々の応援に深く感謝いたします。自分にとっても集大成として、ここに全てを表現してみようと思います。どうぞ、皆さんの応援をヨロシクお願いいたします!!!!

【チケット予約】
tel : 03-5428-9188 (PLUG)
までフルネームと枚数を併せて連絡ください。


会場で皆さんに会えるのを楽しみにしています。


SuzKen


0 件のコメント:

コメントを投稿