2011年6月22日水曜日

ライブ2連荘

今日は横浜MOTION BLUEにて小池龍平くんのライブを観に。
久しぶりのMOTION BLUE,とても気持ちがよかった!近く、俺もライブやりたい!!!やりたいぞ!!ライブはとても素晴らしかった。龍平くんは一度だけ一緒にライブをやったけども、とても素晴らしいミュージシャンですよ。

さて、今週金土はライブ!!久しぶりにアコースティック弾き語りでやりたいと思ってます。


2011/06/24(fri)
@青山 月見ル君想フ
【青山ミーティング☆SAVE福島】
【talk】 清野栄一 
【LIVE】富澤タク/ Taurus Bonehead / シギハラテツヤ and more
open 18:00 / start 19:00
adv. 2000yen / door 2500yen +1D 500yen
※当イベントでの黒字分は全額所定の福島県支援団体へ寄付致します。※当イベントで福島支援に役に立つ物資を募集致します。ニーズに合わせるため、募集物資の詳細はイベント直前に公表致します。ご協力何卒よろしくお願い致します。

ディジュリデゥ奏者、シギハラくんに誘ってもらいました。福島出身の清野さんの話などためになるトークも聴けそうです。自分の気持ちを音楽に乗せて届けたいと思います。

2011/06/25(sat)
【Holly Birthday Party】
@恵比寿BATICA
w/vusic , W..N.W
open 18:30 / start 19:00
adv.2000yen /door 2500yen (+1D)
*19:10の出演予定です。

世話になっているホリの誕生日イベント。なんとvusicと対バン!!必見ですぞ。彼らも日本を代表するミュージシャンになり得る、素晴らしいバンドです。楽しみ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿