2011年4月30日土曜日

ワンマンライブ無事終了!!

遅くなりましたが4/22ワンマンライブ「灯ともす日」、無事大成功で終えることが出来ました。
これも来てくれたお客さん、スタッフ、また来れなくても応援をしてくれていた友人たちのおかげ。本当に感謝です。

実は、本番直前に頭が真っ白状態。もう本当にステージやるだけの力が残ってるのか?っていうくらいの状態で一人焦ってたんだけども。やってみるとなんとかなるもんで。後からライブ映像みてみたら逆に変に力が入ってなくて良かった所もあったりしてね。気持ちよかった!!やってよかったなぁ。

http://www.ustream.tv/channel/tukimizu

Ustream配信した映像がアーカイブで残ってます。ゼヒ観て下さいね。


そして、、、、

ワンマンライブのメンバーでのライブが決定!!!しかも二回!!!!
こんな豪華なメンバーでやれることめったにないですぞ!!ワンマンの感動を思い出したいかた、また来れなかったかたにぜひ観て頂きたい!!!お楽しみに!!!!

SuzKen : Vo/Gt 松尾由堂 : Gt 濱田織人 : Ba ヤマザキタケル : Key 安部ヤスロー : Per 定成クンゴ : Dr

2011/05/11(wed)
@渋谷Asia

【sAtSuKi Birthday Bash!!】
open / start 18:00
Adv. 3000yen(1D) / Door 3500yen(1D)
w/SPEACLOUD / DUB STRUCTURE #9 / Indus & Rocks / NITORON / Pablo / あしのなかゆび 他


2011/05/19(thu)
@渋谷PLUG
【MUSE】
open 18:00
adv. 2500yen / door 3000yen (共に+1D)
w/JiLL-Decoy association / Ring / Rung Hyang / tetra+



夏はツアーに行きたいなぁ。どなたか誘ってくださいまし。

ワンマンライブはまた九月にやります!!!どうぞヨロシク!!!


SuzKen

0 件のコメント:

コメントを投稿