2011年1月27日木曜日

輪が広がる

最近、ライブをやっていると周りがダイレクトに感想を言ってくれて嬉しい。
ま、一人でのプロジェクトだから、ってのもあるんだろうけど、良い点も悪い点も人に伝わってるんだなぁ、って。これは表現者として一番達成感があるんです。どんどん前を向いて頑張ります。

ぶん君を招いた三人編成、イロイロ好評な意見をもらえて嬉しいです。またやります!!とりあえず、新曲発表をかねて、一人弾き語りを何本かやろうと思っています。成長した演奏をゼヒ観に来てください!!!!ヨロシクおねがいします!!


2011/02/07(mon)
@下北沢Colored Jam
SuzKenソロ弾き語り
charge : 1000yen + 1drink
open 19:00 / start 19:30
この日の出演は20:50の予定です。

2011/02/13(sun)
【MuKu party vol.34】@三軒茶屋a-bridge
SuzKenソロ弾き語り
open / start 12:00
charge : 1500yen
この日の出演は20:50の予定です。

2011/02/21(mon)
三軒茶屋Heaven's Door

0 件のコメント:

コメントを投稿