2010年9月11日土曜日

新たなチャレンジ

今年の夏は忙しかった。もちろん、その分充実した時間が過ごせたし、なによりもライブを数多くできたことは、とても良い経験になりました。その疲れを取る意味でも9月はゆっくりと、、なんて思ってたんですが。

そしてついこの間、、、友人のピアニストの誕生日会に招かれ、その友人の演奏で歌をうたわせてもらった。@恵比寿。久しぶりの競演、とても楽しく演奏し、お酒もおいしい。そこで久々に会う友人ベーシスト。なんだかんだと話をして、

「スズケン、一緒にライブやろうよぉ。」
「冬にワンマンでライブやりたいんだよね。」
「やろうやろう。年内に。」
「え、年内はちょっと時間がないんじゃ、、」

なんて言っている間にベーシストはライブハウスに電話をかけていた。。。

そしてあっという間に決定しました。。。

そう、この瞬発力。これが最近足りてなかった。気合い入りましたわ。よっしゃやったるで!!

詳細は後日発表いたします。自分にとってとても大きなターニングポイントになりそう。とても大きなチャレンジです。ソロワンマンライブ!!!!

都内のとても音の良いハコで、最高のミュージシャンとともに、渾身のライブをやる予定です!!すんごい楽しみ!!そして経験したことのないプレッシャーと戦うことになりそうです。

よし、曲書くぞ===!!!


p.s.
先日のマンタ食堂でのライブ、You Tubeにアップされました。ぐっさん、サンクス!!

http://www.youtube.com/watch?v=2LZku-N45rA
http://www.youtube.com/watch?v=3d9D_FTQOIY
http://www.youtube.com/watch?v=S_4aBuutX4s

0 件のコメント:

コメントを投稿