2010年9月1日水曜日

夏も終わり

永〜っかった夏も終わりに近づいてきましたね。悲しい気もしますが、充実した時間が過ごせた灼熱の季節の終わりに、やっとホッとできる気がします。


たくさんの人と遊び、行動し、出会いました。みんなに感謝。また色々やろうぜ。


9月はライブもありますが、曲作りにも力を入れていきます。冬にはバンドでライブをしたいなぁ。メンバーも少しづつ声をかけていっています。早く発表できるよう、頑張ります!!



そして、新たなバンドを結成しました。その名も【Punk Floyd】!!
朋友、アオチン、UJ、そしてkingdom afrocksの慶一くん!と激しくライブをやりたいと思っています。久しぶりにベースを弾いて歌います!!!練習せねば、、、


初ライブはchit chatレイくんの企画、9/14(tue)【RUBY TUESDAY】@国立 地球屋。どうぞお時間のある方、ぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿